朝までグッスリ眠れてますか?

✅ショートスリパーだから
✅睡眠よりもやりたい事をやっているから!
✅夜ぢゃ無いと自分の時間が持てないから⏳
✅なんとなく、毎日寝ているから大丈夫👌

本当にそれで大丈夫??

毎日、しっかりと睡眠を取ることは
なが〜い人生の中で見ていくと
めちゃくちゃ大事なコトです。

睡眠時間が短くても、例え長くても要注意⚠️

自分に合った睡眠😴でしっかりと
質の良い睡眠を取り

◉翌朝には、自然と目覚められる身体
◉アラーム⏰やスムーズ機能に頼らずにスッと起きれる身体へ

◉朝起きて☀️心身共に軽やかで
自然とやる気に満ち溢れる1日をスタート


私はそんな女性や経営者を増やしたい🔥

かつて、私も朝から子供達に
「早く、はやくー!!!」と急かしていた
立場だったから🤭笑

しょーぴーダイエットは、
ただ痩せるだけではありません!

ダイエットを通して、食生活を見直していくと驚く程に物事がスムーズに行ったり
心も身体も軽やかになるから
自然と皆さん笑顔が増えます😋

嘘だと思ったら、先ずは試して欲しい!!!

7/1.〜ダイエットクラブ♣️
受付中💁‍♀️です!
詳しくは、以下を




2024年あなた史上最高のボディを

手に入れる為に下半期スタートしませんか?】


202471()831()まで

2カ月限定のクラブ活動!!


【参加費用】❤️‍🔥安心お手軽価格❤️‍🔥

参加費:55,000(税込)

このお値段で、しょーぴーダイエットの全てが知れて尚且つ痩せて綺麗になれる


支払い方法:クレジット決済or銀行振り込み


【参加資格】

2024年の本格的な夏までに、仲間と一緒に、本気で自分の身体と向き合いたい方


※グループ活動の為、5名集まりましたら

活動スタート▶️致します


【申し込み締切】

2024630()


【ダイエットクラブに必要なもの】

・かもあきダイエット本

※購入可能です。

baseより販売中


7.8月ダイエットクラブ♣️

https://showp.base.ec/


そして、睡眠に付いては
今朝のLIVEで話しました。
以下をご覧下さい



しょーぴーダイエット

体験カウンセリング受付中💁‍♀️

公式LINEをご登録頂きお気軽にコメント📝お待ちしてます♪