こんなお悩みありませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実は、私ありました🙋‍♀️
(経験者です!)

✅咳やくしゃみやをすると尿もれがある
✅走ったりジャンプをすると尿もれがある
✅お手洗いに慌てる
✅産後から膣の緩みを感じている
✅お尻や下半身の締まりが悪い
✅足のラインを整えたい

そんな、私!現在もコツコツと
続けているのが日頃からの
エクササイズ!!!




痩せて見た目は綺麗になっても、
この悩みだけは中々誰にも話せない!
一人では解決出来ませんでした。

初めは、コンプレックスだった
下半身をどうにかしたい🔥
(垂れたお尻をヒップアップしたい🍑✨ 
外に張り出た太ももを変えたい)

そんなコンプレックスを解消しながら 思ってもいなかった誰にも言えない悩みまでも
解決する糸口だと私は実感済み!!!

 【美脚】から誰にも言えない悩  みを
 解決するコツをお伝えしま   す!!!

🔴6/23(日) am10:00〜11:30
 ハイブリットレッスン♪

①オンライン参加 
自宅に居ながらスマホや
パソコンから参加できます
ご家族やお子さまと一緒でもOK

¥5,000【初回参加】
¥3,000【2回目以降】

※オンライン参加の方全員へ、
1ヶ月レッスン動画視聴が
付いております
当日、参加できなくてもご安心下さい

②会場参加 
会場:那覇市ペリー保育園
¥2,500

※今回から、料金を見直しました!
オンラインにて参加の方限定で、
私のレッスンに現在参加されている方
又は、これまでハイブリットレッスンへ
ご参加された事のある方は
2回目以降の価格にて参加できます。

自信を持って提供しているレッスンです!
本気で受けたい方・本気で悩みを解決したい方ご参加お待ちしております💞
もちろん、男性の参加もお待ちしております☺️

公式LINEへ、
参加方法を添えて返信下さい!

前回、大好評の本気の腹筋に続き
今回も本気で伝授いたします🔥🔥




日頃、レッスンを受けている方も
しょーぴーダイエットで痩せて
綺麗になった方もより貴方らしい
ボディーラインを手に入れる為に
参加しませんか?