🔥🔥本気で腹筋🔥🔥

パワースポットの保育園を
お借りして月に1度のリアル会場と
全国どこからでも繋がれるオンラインでの
ハイブリットレッスン!!!

今回は、
【本気の腹筋】
を行いました




実は、私もこんなにも腹筋だけに
特化しかレッスンは初めて💫

レッスンをしながら、マットが
汗でビチョビチョ💦になる
事態に😆

現在、私が持っている知識を全て
詰め・更にレッスンにあたり

学び直し、参加者へ
様々な面から知って頂き

コツコツとその後も腹筋を
鍛える方法を
活用して頂く為に構成しました❤️‍🔥
(マジで、愛と情熱を詰めた本気の腹筋レッスン)


レッスンの合間では、参加者が倒れ込み休憩するくらい😆皆さん、本気で取り組んでました👏


会場・オンライン
アーカイブでの視聴も
含めて延べ10名以上の方が
購入してくれました♪

※6月いっぱいは、腹筋レッスン🔥
動画視聴になります!

やべぇ〜
参加を逃した、本気で腹筋に向き合いたい方
これからでも、動画視聴可能です!!!

公式LINEへ、コメント下さい♪

そして!!!
ダイエットをすれば、
パーフェクトな身体になれると
思っていませんか?

🌟正しい姿勢
🌟美しい姿勢
🌟若々しい姿勢
🌟代謝が良い姿勢
🌟疲れずらい姿勢

上記には全て共通点があります!
そしてどれも、1日にしてはならず!!

オンラインレッスンだから
手軽にご自宅に居ながら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
参加出来る🙌🙌

1人ぢゃ出来ないから!!
私と一緒に身体を動かしてみませんか?




🌟選べるオンラインレッスン♬
どちらも、月/¥5,500税込
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
①毎週日曜日
朝活レッスン
am6:00〜7:00
※その月アーカイブ付き
明日6/2スタート

②毎週火曜日
平日ママ・女性限定レッスン
am11:00〜12:00
6/4スタート

迷っている方、先ずは1ヶ月
試してみませんか?

たまぁ〜に、月に1回では
身体は覚えてくれません🙅‍♀️

日常から、意識していくコツを
私がお伝えします!

公式LINEでお待ちしてます♪

#本気の腹筋
#ほっこりお腹解消
#インナーユニット
#ウエストくびれ
#姿勢の維持
#1日してはならず
#日曜朝活
#平日女性限定
#オンラインレッスン