引き締まった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウエスト目指しません?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今回本気で腹筋に特化した
レッスンを行います🔥🔥🔥

正直、私自身も
どうなるか分かりません😂

だって本気で🔥自分の限界と
向き合って欲しいから!!!

甘ったれた事を言ってる、
又はしているから
現在のあなたのお腹になっています!

さぁ、今すぐご自分の
お腹を見て下さい👀💦
触って下さい👋

本当にこれでいいの??
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
変えたい、変わりたい人は
今すぐ公式LINEへ返信下さい!!!

『本気で腹筋やります🔥』と😆笑
もちろん、腹筋は正しい姿勢を
維持する為にもめちゃくちゃ大事なインナーユニットの1つです

🔥本気の腹筋🔥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【詳細】
日時:5/26(日)
am10:00〜11:30
参加方法:
 ①会場(那覇市保育園)
 ②オンライン(zoomにて)
参加料:
 ①¥2,000
    ②¥3,000(アーカイブ付き)

ご準備する物:
ヨガマット・お水・動ける服装
あとは、あなたの気合い🔥

会場参加される方、事前に
メッセージ下さい!

あなたの大切な方もお誘い合わせの上ご一緒に是非お越し下さい♡