沖縄の風土に磨かれた私に癒されませんか?



年度末、毎日慌ただしい
日々を送り心身ともに疲れ
頭や心がざわざわ

気付けば、朝を迎えて
1日が過ぎ去って行く

そんな忙しい日々をもっと
充実させ!

心地よい睡眠へ
朝もスッキリと目覚められる
よりよい、睡眠の質の向上を目指しませんか?

 小学生でも、出来ちゃう
 呼吸瞑想🧘‍♀️
平日・オンライン開催です🎉

✅ストレスフルで暴飲暴食
✅寝付きが悪い又は睡眠が浅い
✅頭や心がモヤモヤしている

そんな方こそ!
小学生でも出来る呼吸に意識を
向けるだけで解消しませんか?

瞑想って、、、
なんだか難しそう
やったことあるけど
続かない

自分には合わない
など

瞑想と思うから
難しくなっちゃうのです🤭笑笑

先ずは、私の沖縄の風に触れてみませんか?
自分では分かりませんが、、、

沖縄の言葉やイントネーションに
そして、カリンバの音色🎶を活かした誘導瞑想が大好評をいただいております



【詳細】
日時:3/15(金) am10:00〜11:30
会場:オンラインzoom(スマホやパソコンから入室下さい)
※参加者へアーカイブ付き
ワークやシェアを交えるためオンタイム参加がお勧めです

参加希望の方は、
公式LINEをご登録頂きコメント下さい

【受講者の声】
しょーぴーの声・沖縄の空気感・カリンバの音のハーモニーがとっても心地よい瞑想でした。
呼吸瞑想のいいところや脳のはたらき方もすごくまとまっていて、初めての方もわかりやすいと思いました。
シェアタイムは、明るい太陽のもとで、みんなで話している感覚。
みんなのイメージ共有で、
どんどんワクワクしてくる感じ。
たのしかったです。

子育て、仕事に活かして行けたらいいなと思いました!
瞑想のことを深く知ることができてよかったです💕
一緒にやって頂いた方々のおかげで、自由な発想でやっていい事が分かりました💕

瞑想する事で得られるメリットが明確になり、朝晩以外でも、色んな場面で取り入れて行きたいと思いました。実際に呼吸瞑想をやってみて、頭がクリアになり、体も温まっていく感覚がありすごく心地良かったです。

今回呼吸瞑想を受講して呼吸に意識を向けて瞑想す事がとても心地好くて今まで実践してきた超越瞑想とは違った身体の感覚がありました。

あなたも、先ずはご自分やご家族の為にそして、現在のお仕事や復業にプラスして
商標登録されたロゴを活用して
幅を広げてみませんか?