ステージが変わる感覚
これまで居た自分のステージが変化している時って分かりますか??

言葉や文ではうまく表現出来ませんが、
自分の身の回りの事が
これまでとは違い
私は感覚的に

ざわざわしたり
一般的には苦しい状態

以前の私は
落ち込んだり、もがいたり
1人グルグルと思い悩んでいる事がありました

この数年でたくさんの学びを通して
私自身の考え方や捉え方が変わり

今回のタイミングは
ステージが変わるチャンスだと思えました


3年前にはじめて作った

ヴィジョンボード


歯科衛生士だった私が

インストラクターの資格を取り

新たな夢へ向けて進み出した頃


去年、衝撃的な出会い

メンターのお1人でもある方を通して

私の視野が広がり

新たなヴィジョンへ向けて

加速するキッカケになった


宇宙と繋がるヴィジョンボード

作りに参加

3ケ月に渡り自分と向き合い

本来の私を知り

人生の課題が明確になった

現段階での私のヴィジョンボード





私にしか分からない
私が目指す道

私の想いが全て入ったこのヴィジョンボード

前回の投稿にも描いた
リトリート開催もその中の1つです

実は、ステージが変わると感じた時に
はじめて作ったヴィジョンボードが
上から落ちてくる、、、
という事がおこりました

その時、私は
ハッと思いようやく私のステージが変わり
上がっていくと変化を1人喜んでいました

あとは、ひとつずつ
ステップを踏むだけ

ほぼ毎日、私はこのヴィジョンボードを
眺めイメージを膨らませたり
なりたい自分を確認

瞑想をして
雑念や不必要な事は全て流す

是非、あなたも自分の進む道へ
ステージアップ出来ますように

私も日々、前進あるのみ