ひさびさにファスティングをするキッカケ

約1年ぶり?ファスティングを行ったのは訳があります

まず1つは、
沖縄は早くも5月中旬より梅雨入りをした事

2つめは、
ミルを買って調子に乗り、1日に3杯コーヒー☕️を飲むようになっていた事




オーガニックの豆を選び

飲む直前に、豆を引く

かおりも最高

引いている音も最高

引くのも楽しくてツイツイ笑笑

調子に乗り飲み過ぎる


3つめに、

腸内環境をクリアにしたかった


4つめに、

私が愛用し!こよなく愛する♡

#月の酵素

の良さを実感したかった




大きく分けると、こんな感じでしょうか!


元々、偏頭痛持ちの私は天気に左右される事もあり梅雨入りし、本格的な夏を迎える前に一度心身ともにクリアにしたかった


添加物を可能な限り、避ける生活をしつつも

完全に避けるのは難しい

子供達や友人と外食したり食べたい物もある


なら!

ファスティングだぁー


という事で、今回は師匠でもある松葉子さんが

全面サポートしてくれる

ファスティングにチャレンジ


運よく✨✨

私も月の酵素を取り扱っている


今後、自分のお客様やコンテンツに加える事も出来る!と思いわくわくしながら取り組む事を決めました


私が行っている、運動(エクササイズ)

and

瞑想や食事指導

全てが繋がり活かせる

ファスティングだと思いました


実際に

ファスティング中や

ファスティング後も調子がよく

大成功


是非、気になる方はファスティング

挑戦してみてね