【沖縄県中城村南上原】豆星珈琲店さんで、有機コーヒーと、たんかんシフォン食べてきた! | 沖縄てきてきブログ(沖縄つまみ細工 琉球千花』

沖縄てきてきブログ(沖縄つまみ細工 琉球千花』

□沖縄の飲食店
□沖縄の暮らし
□沖縄のイベント
を発信します!

つまみ細工の良さを
皆さんに知って欲しい!
楽しく学んで欲しい!
そんな想いでつまみ細工を
広めています^^

ハイサイ!沖縄のライター、アキテルです!


今回は、友達が間借りして営業してる


『豆星珈琲店』さんの紹介です!


店舗情報や成り立ちなど詳しくは⬇️

https://note.com/mamehoshi/n/n73fc56d986a0




メニューは⬇️








プレゼント用やおうち用にドリップもありました





今回は、金星というコーヒーと、期間限定のたんかんシフォンにしました!






金星は、スッキリとしながら、しっかりコクもあってとても美味しかったです!!







たんかんシフォンは、ふわっふわっ!


全体的に、少し酸味があって、いっぱい食べたくなる味!(2個買うのおすすめ)


たんかんピールがあるところは味が濃くて、アクセントになってて美味しい♪(^^)




めっちゃめっちゃこだわり屋さんの友達でして、薬膳コーラもめっちゃめっちゃ美味しいです!


あと、龍茶といういろいろブレンドされたお茶もおすすめ!




間借りしてる場所も、建築家夫妻がやってるのもあり、とてもオシャレで、広すぎない店内がとても落ち着きます!




いろいろイベントもやるお店なので、インスタもチェックしてみてください⬇️


https://www.instagram.com/mamehoshi_okinawa/





たんかんシフォンは、たんかんの時期が終わり次第に終了とのことなので、気になる人は早めに行ってみてください♪



以上アキテルでしたー!


アキテルのツイッター⬇️


https://twitter.com/akiteruokinawa/status/1662593857610186752?s=46&t=glJzWSXY6M-kCcyKgFt4uw

 

 




沖縄つまみ細工と言ったら【琉球千花】さんのインスタ⬇️


https://instagram.com/okinawa_tsumamizaiku?igshid=MzRlODBiNWFlZA==