6月の収支報告です! | おきなわ島ねこ里親会のブログ

おきなわ島ねこ里親会のブログ

一生の家族との出会いを待っている 沖縄ねこ達をご紹介します。

こんばんは!とみもりです。

沖縄はようやく夏らしい天気になりました。
2019年6月の収支と、ご支援のお礼をご報告します。
 
【前月残高】         
65,095円
 
【収入(ご寄付、譲渡費用、物販売上など)】       
85,838円
 
【支出】                 
86,140円
 
【6月残高】     
65,397円
 
【支出内訳】
ミミ子ベビー、ドラゴンボールきょうだい、
いちご、メイ     ワクチン
きり丸 去勢手術
こな、なな エイズ・白血病検査、検便
こな、まづる 口内炎治療
マリア、ケリー  エイズ・白血病検査、検便、点眼薬
福 血液検査、検便

他、猫たちのフードの一部、トイレ砂代、物販制作代の一部など
 
以下、支援の御礼を申し上げます。
お名前の読み間違いなどあれば大変失礼致します。ご容赦いただけると幸いです。

【支援金のお礼】
アカミネ様
ナカムラ様
タケモト様
マユミ様
コヤマ様
タナカ様

【支援物資(フードなど)のお礼】
アカミネ様
匿名様
タナカ様
ウチマ様
クワエ様
ヒロセ様
ミヤザワ様

 【輸送協力】 
タカギ様 

6月も入れ替わり立ち替わり、
仔猫〜成猫の保護が相次ぎました。
本日現在、里親待機中の子は15匹。
行き先が決まり、出発準備中の子は12匹。
長期療養中の子が6匹。
全部で33匹を里親会で保護しています。
なかには心臓病で薬が必須の子、エイズや白血病陽性の子などもいますが、引き続きその子の全てを受け入れてくれるおウチ探しに尽力します!


白血病キャリアの4匹、左からこなちゃん、玉男、あいちゃん、まづるちゃん。


心臓病治療中のモーリー


人馴れ修行中のメル


人が大好き、ななちゃん


おてんば娘、ひなちゃん


仲良し姉妹、フラムとヤックル


甘えん坊ピアノ


かわいい~いちごちゃん



これからもご無理のない範囲で応援をどうぞよろしくお願いします。

【次回里親会】8月3日(土)11:00-16:00

※2019.3月より振込先が変わりました!
<寄付金お振込先>
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
【記号】17030
【番号】21685291
【口座名義】カナイメグミ

他銀行→ゆうちょ銀行
【店番】七〇八 普通預金
【口座番号】2168529
【口座名義】カナイメグミ

<amazonほしい物リスト>
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/11HP53HMTR41F/?ref_=lol_ov_le

※その他、お家の子が食べなくなったフード、砂、不要になった猫用品や布など、郵送にて送っていただけるものがある場合には、お手数ですがmessageください。送り先をお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。