7月6日(土)里親会 | おきなわ島ねこ里親会のブログ

おきなわ島ねこ里親会のブログ

一生の家族との出会いを待っている 沖縄ねこ達をご紹介します。

こんにちは!とみもりです。

 

沖縄、やっと梅雨が明けたと思ったら

今晩あたりから梅雨の第2弾?

来週も雨が続くようです。。

九州ではかなりの災害となっている様子に胸が痛みます。

1日も早く穏やかな日常が戻りますように。。

 

第19回 おきなわ島ねこ里親会@国際通り猫まる茶屋
7/6(土)11時よりスタートです!

 

雨の予報となっていますので

足元気を付けてお越しくださいね!

 

 

 

 

 

==========


猫を家族に迎えたい
猫は飼えないけれど、猫たちと触れ合いたい
猫のことで聞きたいことがある
家の周辺にいる野良猫をTNRしたい
支援物資を提供したい
猫まる茶屋の美味しいご飯を食べたい
里親会のメンバーとおしゃべりしたい(笑)

等々、、
お気軽にお越しください♪

======
7月6日(土)
11時~16時
猫まる茶屋 国際通り店
 那覇市牧志2丁目3-22 高良産業ビル5階
 (てんぷす向かい)

入場料1人につき¥100~ 
カンパをお願いします
ドリンクやお食事は別途かかります。
※食べたい飲みたい方のみ注文してください

※一般参加をご希望の方は、参加条件を確認いただき、開催日の1週間前までに里親会にご連絡をお願いします。
[一般参加について]
https://ameblo.jp/okinawa-shimaneko/entry-12382077020.html