ぴーたーぱん通信vol.15-16合併号 | ”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

”沖縄でオフ会してみたい”2011年 夏ver.を実現するためのブログ

オフ会といえば、SNS等で仲良くなって、実際に会うパターンですが、
沖縄でオフ会をするために、今から仲良くなる人を見つけるための、
情報発信用ぶろぐ。
構想から準備、開催まで1ヶ月限定企画!
8/19(金)恩納村にて開催決定!

経過も随時更新!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ぴーたーぱん通信vol.15-16合併号


☆開催まで後5日☆
☆Okinawa de ichigo ichie☆
開催まで、メンバーで盛り上がりたいので、
メルマガちっくなもの発行しちゃいます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


こんにちは!
ぐっちです!


「今、博多駅の前のスタバで仕事してます」


こんなこと言えるようになるのが夢。。。


「今、遊びで博多駅の前のスタバにいます」

これが、現実。。。



どっちも。。。?




続きは編集後記で。




新規ページ



ちんすこうのまき




わしむと一緒に”ちんすこう”作ってみました!






☆Today's Pick Up☆
ここでは、個人的に気になったことを紹介します。



アメックスのあれ、きました!


これ





すきゅーばのライセンスよりうれしいかも!?















ん、なわけないかー







編集後記



どっちも、楽しいからいいやー






スタバで、パソコン開いて






ブログ書いてるだけ!





けど、昔、あこがれたこと





みんな、ビジネスやってるかと





おもってたけど、






みんなyoutubeみてるだけだったりしてー









では、またあした!

ちゃんちゃん!

>>>>>>>>>>>>>>>>>
発行人:ぐっち
連絡先:peterpan_okinawa@hotmail.co.jp