今日は、母の日。



感謝の気持ちを込めて、夕飯を作ります。



あまり得意ではない、料理



さあ、作ってみましょ。



チキン・野菜・トマトをぐつぐつ90分煮込み・・・




チキンのトマト煮こみの完成。



$めぐPAN日記





パセリの変わりに、おネギを散らした。





$めぐPAN日記





お気に入りの、ブロガーさん。

トイロさんの本を参考に作りました。

本では、スペアリブを使っていたんですが、チキンのももを使ってみました。

はちみつとお砂糖を少しいれただけなのに、マイルドなトマト煮込み。





お味はというと・・・


母が弟に

「めーぐーがめずらしく美味しいの作っているから、ごはん食べなさ~い。」

と言ってるのが聞こえてきたので、今日の料理は当たりだったみたいです。


私の料理は、当たりはずれの日があるそうです。(笑)


ごはんが美味しいと言って食べてもらえると嬉しいですね^^。




毎回、大当たりを期待して^^
トイロさんの本を片手に、これからは作ってみます。




自分で、言うのもおおげさですが

あまりにも美味しかったので、お弁当箱につめて彼に持っていきました。



海をみながら、ごはん。美味しいな。



こう毎日楽しく過ごせるのも、母のおかげ。 ありがとう。




$めぐPAN日記