沖縄のゴルフ場 那覇ゴルフ倶楽部 | 沖縄の老舗ホテル 三代目社長きんちゃんの ”なんくるブログ”

沖縄のゴルフ場 那覇ゴルフ倶楽部

大雨の中でゴルフしました。

沖縄の老舗ホテル 三代目社長 きんちゃんです。

昨日、旅行会社の主催するゴルフコンペに参加しました。


ところが大雨。

ずぶ濡れのなかでのゴルフ。やっぱりゴルフは良い天気のなかでやりたいものです。

photo:01

でも、ゴルフコースは素晴らしかったです。

大雨警報がでているくらいの状態でしたが・・。水はけが良くて、良い状態でした。


それもそのはず、このゴルフ場 2012年の男子のメジャートーナメント

『日本オープンゴルフ』が開催されるゴルフ場だからです!!!

photo:02

新しいクラブハウスのフロント(ホテルより素晴らしいです!)

photo:03

レストランへの通路

那覇から車で約30分くらい 南側の八重瀬町にあります。


http://outdoor.yahoo.co.jp/golf/detail_base.html?id=984101


ここは、丘陵コース。 海を臨むことはできませんが・・・

戦略的なコース。腕に自信のあるゴルファーにはたまらないと思います。


挑戦してみて下さい!!