イオンコカ・コーラキャンペーン参加 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


お届けなし!0チャレ当たりなし!


チッ( ・ε・)


応募頑張ろう🎵


今日はイオンコカ・コーラ〆切ですね




私は終わらせましたが

なんと!A賞1口応募してみました

1口🤣


あ、D賞も応募しました✨

ドキドキワクワク😃💕

A賞1口で期待する私🤣頭お花畑か


でこのからだW茶おいしかったです😋🍴💕

緑茶得意ではないですがこれ飲める~👌

また買お‼️

で情報ですがヨメルバってサイトでオープンキャンペーンしていて

乗用Rody等当たるそうです☺️

それより


ココハドコ❓️ワタシはだあれ?🤣




道がよくわからない~🏃




竜宮城に呼ばれてる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

頭おかしくなってるわけではないです🤣🤣


時間潰さないといけなくて車走らせてたら面白いとこにたどり着いた✨

つうかスーパー探してるんだが😩

海と山しかない


猫と

ヤドカリもあったけど



めげずにスーパー探しまあす

今日は当選あります様に