当確分二件&nanaco1000円当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市くもーりです


昨日はロッテUCCの売場の情報貰えて家族にお願いして買えました😃


でも10倍応募ではないのと1口応募なので期待はできないですが当たりたいなあ✨


えっと情報からですが、ダストマンキャンペーンです、

沖縄&九州限定ですが⬇️


私は右下の消臭シート買って応募したいです❗️



あとCLUB長谷工で1000円コメダコーヒーギフトカードきました

当たりって出て500円で買えました✨子供に上げます🙋


あとコカ・コーラのお手頃コレクションキャンペーンでLINEに通知がきてたギフカ1000円分も来ました✨ウッレシ🍀



そして6月の初当たり🎯
IQOSキャンペーンでnanaco1000円🎯

豪華景品当てたい~💫




今日も当選あります様に