キウイ沢山当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


時刻は昨日の今頃です🤣(下に書いた津覇信一さんの真似)


ビックリ当選がきました✨





🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝
🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝


キウイ沢山っ😲


ウッレシ🍀

どこからかというと、

沖縄テレビの、

ワッターまちゃーぐわー

という沖縄ローカルの情報番組からの当選です☺️

沖縄の芸人さんが色々な商品や情報をオモシロオカシク紹介する番組なんですが⬇️

出てくる方のモノマねが面白くて

私の推しは右上の

宮古島イントネーションが激しい琉球トム・クルーズです🤣🤣

あと劇団座長で店主の津覇信一!

オヤジギャグが次から次へと出てきて凄い‼️と思ってます🤣頭の回転が早い😲


私はオヤジギャグ自分で作るのは得意ではないですがオヤジギャグ大好きです🍀😌🍀



沖縄の中高年ってこんな感じかな?(違うけど🤣)っと思いながら一度見てみてください


ワッターまちゃーぐわで検索したら出てきます🙋


キウイをシェアしながら、ワッターまちゃーぐわーをおすすめしたいと思います✨

シェアと言えばポテチ袋もらいました😃


よく食べる方がいて、
良かったらゴミチョーダイと話したら本当に貯めていてくれたみたいで貰いました😃ありがたいです。

あと特茶ポイントやっと貯まり






引き換えクーポン貰いました


今日も当選あります様に