い・ろ・は・すキャンペーン&クオカ500円当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇市まだ太陽出てます


先週末から梅雨入りかもという予想は外れて今日後半からお天気崩れそうです


明日から梅雨入りかな?☔️


嬉しいキャンペーン始まりました


い・ろ・は・す&コカ・コーラ購入でデジタルポイント1000ポイントが当たります



コカ・コーラ名義配分忙しいですね😃

お水キャンペーンは参加しやすくて良いなあ✨

昨日は久しぶりに大好き郵便屋さんがきました


W賞のクオカード当選
デザインが可愛い~

ノート見たら1口応募してましたがこちらどんなキャンペーンだったか覚えてない

昨日ヤクルト見て思い出しましたが今開催中のヤクルトキャンペーン!

本体を読み込むやつ毎日忘れててまだ2ポイントしかない😣今日は忘れずに読み込みしなきゃ🍀

今日も当選あります様に