ジョージア新キャンペーン | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


那覇は雨🍬


全国的にお天気悪いですね😱


お洗濯が〰️


えっとお届けや当たりなーんもない


そしーて、ニッスイちくわ又落選しました😱


チラチラ当たり見かけますが良いなあ😃


落選と言えば昨日一昨年開催のごぶごぶフェス⬇️




行った方居ますか〰️?


私三回抽選申込しましたがことごとく落選しました😱


んもう~


浜ちゃん見たかった✨👀



でジョージア新キャンペーン⬇️


1Pコースのジョージアチケット参加しましたが外れました

ヤングジャンプとのコラボキャンペーンだそうです。グッズではなくジョージアチケット沢山当たりたいです☺️


あとまだ買ってないマルちゃんキャンペーン⬇️

これ当たりそう❗️と思ってますが2口いかないとダメかなあ✨

2400円分ラーメンはキツイ

保存食としてと無理矢理考えて参加しようかな🤣


当選ないので素敵なお花お楽しみください⬇️🤣


超綺麗で癒されました🌸


今日は当選あります様に