ステーキ&金券当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~

那覇市太陽出てる。


太陽と言えば太陽フレア騒ぎで北海道でオーロラが見えるってニュースしてました。




子供がスカイマークのセールで安く飛行機チケットとって北海道旅行に行ってるので



ナイスタイミングすぎーっ

と思って


オーロラ見れるってネット記事を転送したら



北に行かないと見れないらしく昨夜見れなかったみたいです。


北海道でっかいどう~だし移動も大変だしね。


オーロラ見てみたいなあ✨


えっと、土曜日大好き郵便屋さんがきました🏣



地元スーパーのかねひでさん&ハウス食品キャンペーンタイアップから金券1000円当選しました


2口ハガキ出したので商品と切手代考えたらそこまでお得感なかったのですがレシートあったので迷いつつ出しました。実って良かったです😃



ハウスさん今イオンでも地元スーパーのサンエーでもキャンペーンしてます。おばさんになり、あまりラーメン食べれなくなりましたがラーメンは一番


ハウスのうまかっちゃん好き🍜


ハウスさんキャラクターって可愛い~😃アンパンマンの親戚?🤣



デデデデ


なんとリッツキャンペーンでステーキ当選してました🥩


娘のスマホで応募しました✨


1口です👍️




ウッレシ🍀


今オレオキャンペーンしてますが参加してない


息子はオレオ好きなので参加したいですが今の私にお菓子500円はキツイので泣く泣く未参加です😣


今日も当選あります様に