イヤホン当選 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだよー


那覇市曇り☁️


えっと当たりそうな情報から書きまーす🙋⬇️


試し書きキャンペーンですが参加しようしようと思いながらもまだ出来てないです✏️
書店に行けばできるかな?

ペン繋がりでこちらセブンイレブンで買いました⬇️



こちら買うとシャーペンの芯の無料クーポンもらえました。

友達の子供二人が高校合格したので、にこちらとシャーペン芯をセットにして少し現金足してお祝いを渡します✨

って準備してたら息子もこちらのシャーペン使いたいって言っていてガチョーン😱

芯がもらえるレシート発券期間終わった⬇️


3本買えば良かった。


そしーてイヤホン当選はオープン懸賞で当たりました


以前懸賞情報アップした新聞社のキャンペーンでした


私ように使います🙌

朝日新聞様ありがとうございます😃
高校野球楽しみだ〰️

最近推しの興南高校が創部三年の高校に負けてしまった😱

つうか創部三年で強いとか凄いんですけろー😲

去年は甲子園で高校野球見たけど今年は行かない

なぜなら飲み物1本300円位したから‼️🤣

嘘です、暑いから行かない、死ぬぅ〰️☀️😵💦

今日は当選あります様に