毎年恒例怖い書類がきた | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだよー


あのう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





🤣🤣


どんだけ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル←使うの🤣



当選ないー!


からの怖い書類きたよー


それはね、



固定資産税請求書



ギャーッヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ



🤣怖いよねー😱


新築して10年は毎年住宅減税で2ケタ万円が戻ってきて凄い助かってました。


30年補助出しますってやらないかなあ🏘️


でその怖い書類、私一括で支払いしてましたが


お得を探して分割して支払いしたい


ゆうちょ通帳アプリから?支払いで1000円当たるかも

あと毎年見かけるこちらも⬇️

他調べてませんが色々あるかもです。

あー
あったまいてー


あと税金とは関係ないですが、トリンプで4等500円は当たりそうなキャンペーンしてます⬇️



1等は星野リゾート‼️

除外日なく一年間いつでも利用可能って太っ腹~😋🍴💕



今日は当選あります様に