パン当たり&キッコーマン | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


やわらかな太陽が出てる那覇市です☺️


セブンイレブンアプリで当てていた安室奈美恵ちゃんステッカーをこの前受け取りしに行きましたが普通に貰えた😃

友達が、早く行かないともうないはずよ~と言ってましたが良かった😃

そしてファミマツイッターで当たり⬇️

ファミマアプリにプレモル無料クーポンも来てたので一緒に引き換えしてきます🙋


そして❗️

キッコーマンで私もディズニーペア来ました💖🙌YYY🙌
ワッーイ
2口応募でした😃daisy可愛い~❤️

ウッレシイ🍀プリマハムディズニーは家族が使う予定でさらに

先週、
家族に
ディズニーチケットある?って聞かれて
ユニバは今から届くのがあるって話しユニバに行くって話になりましたがディズニーも行けるや~ん🎵(私は行かない)


あとこちら(前にも載せたかも)⬇️


普段買いしてるやつを買いたいんですが置いてなくて参加出来ない😩気になる➰


今日は土曜日!大好き郵便局来てくれないかなあ✨

今日も当選あります様に💖💖💖