お米当選&伊丹空港イベント | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


那覇市

🍬です。


昨日はお米3キロ届きました😃



がしかし、


電動自転車狙いでした。

が、5キロの米を三回買ってマーク3枚で1口応募しました。


1口で当たるわけないか🤣


二枚1口

1枚1口の商品応募にしなかった自分に反省中。


シール3枚ためるのも大変でした😅とりあえずお米当選できて良かった😃


あとドンキホーテアプリに表示された方限定100P貰えるやつがきてました。

さらに2回ドンキに行けばなんちゃらかんちゃらって書いてました😅


前も似たやつありましたが行かなかったので今回は行こうっと。


あと伊丹空港のイベント息子連れていきターイ!と思いましたが飛行機高かったので行けない⬇️



中高生限定の管制塔見学とかあるそうです。↑


そして抽選イベントも⬇️


3000円以上でクジ🍀
一見大変そうに感じますが

ウェルシアもあるー!⬇️


伊丹空港美味しいのも沢山あるし飛行機見るとこ景色キレイだし好きです。

ご飯食べて遊んでなんとか3000円作れそう。


行かないのに妄想ヤバい🤣おすすめ✈️


今日も当選あります様に💖💖💖