カルビー応募配達日 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~


今日はGEORGIAもハズレて

当選なし子です😱


そしーて


カルビー!去年からガチ参加してますが今年も参加しようと三枚投函してきました📮


去年は同じ回に四箱きました😲

回りがえらく喜んでたので今年も当たりたいな😁

しかしポイント無すぎてチマチマ出す予定です。

配達日予定検索しましたが⬇️

第一回目に滑り込めたかが気になる👀

二回目は開けた方がいいか一通は出そうか。

考えてるのが楽しい~

で、落選した時は少し落ち込む🤣

昨日はタコハイがラインで当たりました🎯

金麦昨日今日ハズレました😣

今日は当たりありますように💖💖💖