すこやか茶当たり&迷惑メールに当選通知 | とくとくよと沖縄日和️

とくとくよと沖縄日和️

懸賞はLIFE WORKです

しばらく金欠により応募数がた落ち中。

でも楽しく懸賞してます

あっさだね~🌠


那覇市は朝方に

そよ風吹いていて気持ち良い~


っと思ってたら今暑い😣


コークオンに通知者限定でからだすこやか茶がきてたので引いたら当たり


い・ろ・は・すは当たれなかったので嬉しい‼️

あと毎日参加のGEORGIAも当たり⬇️

ポイント貯めたいけどひいてしまう~

友達がpaypay当選(500円分)してました❗️良いなあ



あとヤクルトと地元スーパーキャンペーンから

W賞当選メールが来てました⬇️(3口応募)

あっぶなー!迷惑メールに入ってました😲

クオペイにしました🍀

あとこの子なに?🤣⬇️


かわいくて写真撮りました。

今日も当たりありますように💖💖💖