こんにちは!


7泊8日の沖縄旅行から帰って来ました🥰


那覇旅行、6日目 津堅島から那覇へ戻り、ジャッキーステーキハウスへ。

19時ちょっと前だったせいか、満席。名前を書いて外で待ちます。
1時間は待たなかったかな?

お店の外には自販機も!


ゴリオキナワのシール発見!



定番のスープ

定番のサラダ

奥(オット)がニューヨークステーキ L(250g)、手前(ワタシ)のテンダーロインステーキ L(250g)
ライス🍚かパン🍞を選べるのですが、二人ともライス🍚を選びました。
お肉は二人でシェアして、ちょっとオットの方が多くあげました(笑)
私は夜、ライスをほぼ食べないので、ほぼそのままオットへ。

シンプルな味付けなので、ペロリ😋
追加で色々な調味料(無料)を持ってきてもらえます。

⚠お支払いは現金💴かJCBのみ

まずはビール🍺だよね!ごきげん😋



いよいよ明日からGWです。
この旅行記はもう少し続きます。
どうぞお付き合いください。

お役に立てれば幸いです☺️