こんにちは!


7泊8日の沖縄旅行から帰って来ました🥰


那覇旅行、6日目 2軒目のコンドミニアム近くのレンタカー屋


さんで借りたレンタカーで平敷屋(へしきや)港へ。


別名キャロットアイランド🥕だけに!


高速船内で待合所で買った着けんにんじんサイダーを頂きます。
瓶底ににんじんが沈殿しているので、振らないといけないのですが、そこはサイダー。
静かにゆっくり振るのがポイントです(笑)
微炭酸で元気になりそうなサイダーでした😋


津堅島到着!

自転車🚲を借りて、島内散策スタート!

神聖な場所と絶景

キャロットタワーと絶景


しぶみや食堂さんにてランチ。
二人とも沖縄そばを頂きました😋
豚骨ベースにかつお出汁の優しいスープ。今まで色々な沖縄そば(八重山そばや宮古そばも含め)頂いてきたけれど、一番優しいスープだったなぁ。
なんとなく津堅島の雰囲気な感じ。

この後散策🚲を再開。
なかなか疲れました〜😅

マンホールもにんじん🥕


いよいよ明日からGWです。
この旅行記はもう少し続きます。
どうぞお付き合いください。

お役に立てれば幸いです☺️