こんにちはニコニコ

okinawa-islands-lover 花見月(はなみづき)です照れ

 

今回は石垣島小浜島5泊6日旅を綴っていきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

引き続き、石垣島絶景ドライブをお届けします。

①はこちら

 

ルートのおさらい

 

 

サビチ鍾乳洞

 

海へと繋がる鍾乳洞。

干潮時にどうぞ。

 

神秘的

泡盛熟成中

 

満潮だと行けない

まずは、パワースポットへ

 

 

全身で浴びるキラキラ

 

何捕ってるのかな?

パワーが凄いっキラキラ

マリンシューズは必須アイテム

反対側の海岸方面へ

凪ってる

この山の中に鍾乳洞があるとは誰も思わないぞ

結構ゴツゴツした岩多し

デカイ流木?倒木?が。

 

鍾乳洞に戻ります。

 

出口キラキラ

 

さ、しっかりパワーチャージしたことですし、行きましよう車

 

山羊がいたかと思えば、

馬もいる

 

新垣食堂

牛そばで有名な新垣(あらかき)食堂さん。

定休日だった。

 

HANNA Bakery

パン屋さん、みっけ!

休憩がてら、お腹にもチャージ。

 

野底岳

 

曇ってきてるけれど、海は青い!

ちょっとモヤってきた

なんだか大きすぎてバグるw

結構疲れたので、サンエーでお惣菜とか買って、部屋呑み。

満月だった満月

 

一日運転お疲れさまでした。

3日目は午前中マングローブカヤックをして、その後、ドライブの続きをします。

 

 

 

こちらの記事は2021年4月当時のものです、

最新の情報をチェックしてくださいね。