こんにちはニコニコ

okinawa-islands-lover 花見月(はなみづき)です照れ

 

今回は石垣島小浜島5泊6日旅を綴っていきたいと思います。

 

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

石垣島1日目

 

石垣島2日目

ホテルにレンタカーの予約をお願いしていたので、送迎車に乗って、レンタカー会社へ。

手続き等を終え、いざ出発!!

 

今まで観光タクシーで行っていないところを廻ります。

まずは玉取崎展望台を目指します車

 

道中の共同売店。

玉取崎展望台

絶景だっ!

 

周辺をぐるっ散策して、次へ車

平久保崎灯台

 

 

 

風強ッ!

 

岬の先の小島(「大地離島(だいちばなりじま)」)へは行けないのかな?

※調べたら、大潮の時は歩いて行けるそうです。

ガイドさんが一緒じゃないと危険かも!!

 

つづく

 

 

こちらの記事は2021年4月当時のものです、

最新の情報をチェックしてくださいね。