近況報告 20191029 | 沖縄移住 40歳で移住した普通のサラリーマンの場合

沖縄移住 40歳で移住した普通のサラリーマンの場合

40の普通のサラリーマンがどう移住を決断して、準備して、移住したか
金銭的余裕があるわけじゃない(^^)ある一人の移住のケースとして、同じく移住を考えている人の参考なればうれしいです。
あと住んでみた本当の沖縄と私の今とこれからの生活もご紹介します

まいどでーす

 

 

最近は、もっぱらあるモノに全力投球してまして

一日の大半をあるモノに費やしてます。

ボクシングジムの設立にもかかわってくることではありますが

以前からお話している通り、

趣味であり、仕事であり、楽しみであり・・・

僕の人生に死ぬまでかかわるんじゃないかと

一生付き合っていけるものなんじゃないかと

今はそれに打ち込んでます。

 

ということで、今はそれに注力しているため

その他のすべてのことが止まっております。

また口だけ番長ですね(たとえが古い)・・・・

YOUTUBEも豊見城サイトも・・・・

もう何を言っても、真実味がないと思うので、形ができたら結果をお伝えしようと思ってます。

それまでよかったら、温かい目で見守り&お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

あと、本日移住3周年です。

もう3年経ちました。

移住してどうですかって聞かれると、まあ完ぺきに良かったです。

まだ一度でも一瞬でも移住を後悔したことはありません。

ちゃんとした仕事にはついてないし、適当にふらふら生きてますが

そんな生活がしたかったので、全く後悔してません(笑)

 

この3年のふらふらのおかげで、上記でもある一生のモノが見つかったので、

大阪や東京にいたら、絶対に出会えなかっただろうモノなので、

その点でも沖縄移住して本当に良かったと思います。

 

来年はすごく楽しみです。この感覚久しぶりだなあ~

自分の可能性を楽しみにできるこの感覚は心地がいいです。

 

 

まあ、3年経って思うことは

やっぱりあれですよ

 

 

 

沖縄がめっちゃ好きやねーーーーーーーーーーーーん!!

 

 

 

ということで、これからも適当に楽に楽しんで生きていこうと思います。

 

 

 

ほなねー