雑談 プロ?デビューしました!! | 沖縄移住 40歳で移住した普通のサラリーマンの場合

沖縄移住 40歳で移住した普通のサラリーマンの場合

40の普通のサラリーマンがどう移住を決断して、準備して、移住したか
金銭的余裕があるわけじゃない(^^)ある一人の移住のケースとして、同じく移住を考えている人の参考なればうれしいです。
あと住んでみた本当の沖縄と私の今とこれからの生活もご紹介します

まいどでーす

 

ここ最近、忙しくしてます。ほんとに極最近だけべーっだ!

 

昨日はさんざん言ってた「コザしん創業スクール」

参加して本当によかった!!頭と心が動くようなこの感覚久々で

講座は大変楽しく、刺激になったんですけど、

なんかモヤモヤ引っかかるところもあって・・・・

これはまた後日話します、あ、創業スクールは問題なしの大満足です!!

ちなみにしんどいのはバスの乗車時間の長さと運転手のクソさですね

まあ、これはどうしようもない得意げ

で、帰ってからクッキーの中身のジャムを仕込んで・・・

 

そして今日初めてお金をいただいて、スイーツを作りました。

 

      

手作り感満載にひひフルーツソフトクッキー

チョコバナナ、イチゴ、マンゴー!!

 

もちろんこんな大量(70枚)に作ったことがなかったので、

どうすれば効率良く作れるか・・・考えて作戦立てて作りました。

こういうところはA型且つサラリーマン時代の名残ですなー

いかに業務効率化を図るか、なんてやってましたからにひひ

 

クッキーは今日の18時が納期だったんですが、作戦のおかげで

スムーズに作業が予定通りに進み、無事納期前に作業完了ニコニコ

出荷も完了しました。グッ昨日から2日長かった・・・ショック!

 
今残るのは、充実感と若干の不安

食べた人に喜んでもらえるか、あとはそれだけですかお

 

しかーーし、これはまだ前哨戦、

ケーキセットの本戦が残ってるので、

気を引き締めて、これから本戦用の買い出しに行ってきます!!

たまご80個いるんだよな~

 

 

ほなねー