(オリジナルセッション 2回目)

 

 

1回目のカードセッションとクロモライトセラピー

フラワーエッセンスを調合したものを開始。

 

 ☆フラワーエッセンス☆

 

 ・CLEANINNG NEGATHIVITHI

 ・WILL POWER

 ・LOVE ESSENNSE

 

 を2週間を飲んでいる期間に

 

 こんな連絡がありました!

 

 「今まで体験したことの

 ない様な身体の状態、だるさを経験しています」

 

 しかし、その数日後

 

 「だるさも復活したのと、今までの足の痺れが

  なくなりました」

 

  「痺れがなくなったのですか??」 

 

  「はい。足の方が感じなくなりました!

  これは、自分にとって凄いことなんです!!」

 

  2回目のセッション

 

  ・再度フラワーエッセンス

  ・フラワーカード

  ・エネルギー状態の確認(クロモライトセラピー)

  ・潜在意識

  ・エゴグラムや算命学からのタイプや言葉の確認

  

 

  なんと!

  チャクラのエネルギーバランスが

  バラバラだったAさんが、

  フラワーエッセンスを飲み始めて2週間後

 

 

  エネルギーのバランスが整ってきたのです☆

    (これが波動調整の内外効果なのだと)

    キネシオロジーで確認しています。

 

  オーストラリアでは、

  クロモライトとフラワーエッセンスが最良の

  自然療法と伝えています。

 

 

  次回の3回目までは、

 

  ・自己愛を高める方法。

  ・言霊ワークを続けてもらいながら、

   日々の変化をコメントいただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

Aさんは、壮絶な職場で、

身体に鞭を打つ様な状況で、

数年間働いた末・・・

 

身体の痺れも分からなくなり、

身も心も気力が弱ってしまい

ついには、仕事を辞められて、沖縄へ。

 

まだ充分働ける年代。

 

今までも、何とか改善したくて、

医療・鍼灸・気功・神社仏閣・・

あらゆるものを

試したけど変わらず・・・。

 

今回、フラワーオリジナルセッションを

スタートしました。

 

 

 

フラワーカード&カラーセラピーから

潜在意識から楽しみたい。

という想いが表れていて。

 

しかし、気力もなく、

対人関係のトラウマ的ショックが残ったまま。

 

1回目は、潜在意識活用のために!!

 

・自分の日々の言葉を変える。

・自分の事を知る。(エゴグラム・算命学・・・)

・クロモライト

・フラワーエッセンスなどなど

 

びっくり!!する位

エネルギーがバラバラ。

チャクラバランスも全てバラバラ。

 

クロモライトをしても整わないほど。

重症な状態でした・・・。

仕方ないです。自殺者が出る位の

職場で頑張って来られたので。

 

ご本人も、「何処へ行っても、皆お手上げだったから」

と話ししていました!

 

 

2回目で大きな変化が!!

次回2回目に続きを

 

 

AD

 

  「花くくる🌸深澤理香です」

 

子育てのワースト1位に言葉かけに

「早くしなさい」という言葉があります。

 

 

実際に大人でも言われたら・・・。

 

ちょっと自分に言われた所を

想像してみると・・・。

 

「早くしなさい」

 

自分のペースが乱されて、

 

・思考が止まる。

・考えられない。

・行動したくなくなる。

 

と感じる。

 

子ども達は、もっともっと感じているのだと思う。

 

言葉にして親に伝えることもできない年齢の子もいる。

必死にお母さんに言われたことをしようとしている

のだろうな・・・。

 

だんだん、慣れてしまうと

伝えようとも思わなくなっているかもしれない・・。

 

子育て中は、ついつい思い通りに動かず、

親がよく使ってしまう言葉。

 

我が家は、「~しなさい」の親のお陰で、

「~しなさい!」を極力言わない親を目標に!

 

 

「早く」「ゆっくり」について

もう少し考えてみた。

 

 

私の娘は、ふっとした時にメッセージ性のある

言葉を言ってくれる。

 

「ママ、日本人はゆっくりではないの??」

 

「え??日本人はゆっくり?」???

 

 

ゆっくりって言葉にどこか、マイナスなイメージや印象を

持ってしまっていたのは私だけだろうか??

 

「急ぐ」ってどんな感じがする?

 

・せかせか動く。

・何も見ている暇もない。

・何も感じず、機械的に動く。

 

これって、人と接する事を考えたら

人を人と思わず、機械的に接してしまう気がする。

世の中・社会・職場はこの毎日かな。

 

逆に「ゆっくり」ってどんな感じがする?

 

・丁寧に

・尊重して

・感じたり・味わったり

・余韻など

 

人と接する事を考えたら、尊重して、大切にできる。

五感などの体感も感じきれる印象がする。奥深さ・・・。

 

これを日本人!!って表現しているなら

うちの娘・凄すぎ・・・・(笑)

 

やっぱり、日本人の良さはゆっくりとして

丁寧な所作・人を大切にする精神性の高さ

なのかもって思ってしまった。

 

 

 

AD

【今年もあと1カ月半ですね】

 

 

来年はどんな年にしたいですか?

 

新しい事を始めたい!
新しい◯◯を習いたい!
今までの自分から変わりたい!

 

 

潜在意識意識を活用するためにも
ご自身のの心身を整えておくと、
早く現実化への流れがー^ ^

 

お花の自然エネルギーがギュッと詰まった
「フラワーエッセンス」で
年末年始に乱れがちな心身バランス、
内面の感情浄化のためにも^ ^

 

---------------------

現在の心理.潜在意識に気づける
フラワーカードについてお茶会

 

日時:12月1日(金)10時〜12時
場所:(名護市ホテルラウンジ)

 

定員4名 (残席3名)

 

(内容)

フラワーカードとは?
フラワーエッセンスとは?
クロモライトとは?
潜在意識の基本的な考え方について

 

※クロモとフラワーエッセンスは
最高の自然療法です!^ ^

---------------------


フラワーカード、フラワーエッセンスで
なりたい自分への潜在意識活用法
心を込めてお伝えします💗

 

 

花くくる
深澤理香

子どもハピネス心理学・保護者向け講座開催!!沖縄・名護

 

 

保護者向け講座を実施しました!

子育ては、親1年生からスタート。
正解もないから、
日々色々悩むものですよね。
情報を集め、試して、経験して… 
20年の教員生活や4人の子育て体験も加えて
お話させていただきました。

 

 

赤ちゃんからの承認欲求の話。
胎児からの言葉の刷り込みや
親の想いと伝わり方の違い。

同じ出来事でも、言葉、声かけ次第では
ハッピーにも、不幸にも別れてしまう事例。

 

 


親は愛を伝えているつもりが、


無意識のうちに、 

ワースト3に入る様な声かけに

なってしまっていること。


「〜しなさい」

「ダメ」

「あなたのために…」

 


最後は、ペアになって、ハピリスな
言葉で声かけをしました!

なかなか、良い言葉かけに慣れてないので
恥ずかしくも、伝え合ううちに、
喜びが表情にも表れて、ポッと赤くなられた
方も数名いらして…^ ^

 

 

皆さま、声を揃えて、
「やっぱり嬉しいと!!」
発する言葉の大切さを感じていただけた様子

どんどんハピネスな親子、人間関係が
増えていきますよ^ ^ー!


次回は親子でワークです。


土曜日に参加したいとお声をいただき、
近日中に開催予定です!
ご興味がありましたらお問い合わせ下さい。


フラワーカードセッション、レッスン
☆ご予約・お問い合わせ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S37796548/