一曲集中!! | おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

沖縄県で活動中の『月曜練習・月曜本番』の吹奏楽団です♪
日頃の活動を、余すところなく紹介していくブログです!

おきなわ月曜吹奏楽団です🌺


今週は先週と同じく、

🥁マーキュリー

🥁レ•ミゼラブル

🥁海の男達のうた

の3曲の予定でしたが、マーキュリー少し合わせて

残りはレミゼを徹底的に練習しました🎷🔥


すっごくキレイで感動する曲ですが、

演奏する側はめちゃくちゃ難しいです😵‍💫😂

テンポかなり落として細かいフレーズの確認しました😆

今週はレミゼを丁寧に練習したので、来週また同じ事で時間使わない様に個人練頑張ります🥹✨


そしてなんと!!

クラリネットの方にご入団いただきました🥰🙌🏻

月吹はブランクある方も沢山いるので、一緒に楽しみながら吹きましょう🫶🏻🤍

まだまだ団員募集中なので、まずは見学からでもお気軽にご参加お待ちしております🙆‍♀️🙆‍♀️