6月1発目! | おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

沖縄県で活動中の『月曜練習・月曜本番』の吹奏楽団です♪
日頃の活動を、余すところなく紹介していくブログです!


はいたーい、おきなわ月曜吹奏楽団です📯🌺

今週も
♩海の男達の歌
♩マーキュリー
♩ハリーポッター
の3曲練習しましたよ〜🔥

いや〜難しいね!😂
どの曲も本当に魅力的でかっこいいんですけれどね🥹

人数も増えてくると、ピアノもフォルテに聞こえたり😳💦
このメロディはどのパートが全面に出てくるのか、どのパートが裏方としてサポートするのか💡
ここはどういう場面なのか!!
本当、毎回勉強になるな〜と吹いています🙌🏻
そして相変わらず団長の癖が強くて好(ハオ)です🫰🏻❕

個人やパートの課題も、明確に出てきたんじゃないでしょうか💪( ˙꒳​˙💪 )
単純な動きが難しかったりするので、私も個人練習やもっと深ーく譜読みしたいと思います☺️💦

6月の練習も頑張っていきましょう〜!!

募集パートもありますので、お気軽にお問い合わせお待ちしています🫰🏻❕