パワーっっっ!!!!! | おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

おきなわ月曜吹奏楽団 活動ブログ

沖縄県で活動中の『月曜練習・月曜本番』の吹奏楽団です♪
日頃の活動を、余すところなく紹介していくブログです!



月曜日からあたしのアホな要望に
全力素敵スマイルで応えてくれるみんなに、いつも力もらってます♡
Tpのおかんです😆

さて、今週の練習は
次回の定演曲より
♪「となりのトトロ」
〜コンサート・バンドのためのセレクション〜
♪マーキュリー

この「となりのトトロ」マジで編曲最高✨
めっちゃエモいんよ☺️

年度末ということで、練習参加者は少なかったですが
新団員、みんななかなか濃いメンバーのため⁉︎
団長にツッコミを入れまくりながら
和気あいあいとした練習になりました♪

ということで
そんな愉快な私たちと仲間になりたい‼️
というそこのあなた・・・
随時見学・入団受付中です♡
また、5月20日には
「吹奏楽合奏体験会byおきなわ月曜吹奏楽団」
やります‼️
こちらも参加者募集中です♡
メール・各種SNSでのDMで受付可能です。
ご参加お待ちしております!!!!!