ダイビング用水中カメラ★OLYMPUS XZ2&ハウジングPT 054 | 沖縄へ移住★ダイビング生活!

水中カメラを入手しました〜♪

OLYMPUS  xz2

ハウジング  PT054

 

実は前回は前機種のXZ1を愛用していて、壊れてしまったので

新しくXZ2を購入しました★

 

 

 

この機種は結構古い機種で、もう新品は販売されてないものですが

メルカリなどたまに出ます♪

 

性能がとっても良くて、特に気に入っているのが

細かく調整できるところですね!!

 

コンデジの中では絞りシャッタースピードISO感度も細かく調できるので

自分でいじりたい方にはとっても楽しいです(*´∇`*)

 

最新の機種は細かく設定しなくても本当に簡単に

綺麗な写真が撮れるのがすごいですが個性を出して写真撮りたい!

けど一眼はまだ持てない・・・って方にとってもオススメです!!

 

明日は!このカメラを使って潜ってこようと思います♪