はいたい

さかりんです。

 

今日は、12月31日!

2023年最後の年ですね〜

 

数秘7で

たくさんのラッキーが降り注いだ方も

たくさんのアンラッキーがきた方も

 

今日は

ラッキーセブン

の本当の意味を知って

 

2023年も

なかなか良い年だったな

と思えて

そして

2024年幸先良いスタートがきれるといいな❤️

 

さて、

 

ラッキー7は、西洋問わず

幸運、祝福、勝利、を表す数として

親しまれてきました。

 

でも、それは、

棚ぼた的な幸運

ではないのです。

 

なぜなら、

そもそも7という数字には、

 

スピリチュアル性の発露

 

というテーマもあることから、

 

自我を超えた自分という存在とつながり、

そのつながりを通して

自分なりの使命やスタイル、

生き方を探求し確立していくこと

 

というのが数字の本来のテーマなんです。

(個人的には、モーゼはまさに7で生きた人なのだと思います。)

 

そのため、

数秘7を持つあなたの場合、

 

自らのスタイルを貫き、

自分の世界を確立していく

 

そんな力を秘めて生まれたきたわけです。

 

なので、

 

インスピレーションというのか

神の啓示というのか

 

理不尽な状況に遭遇したり

日常の中での幸せなふとした瞬間だったり

 

人によってシチュエーションはまちまちですが

 

こういうことしたいんじゃ!

 

という、

訳のわからない衝動というか

情熱というか

イマジネーションというか

 

要するに

あなただけの実現したい世界観

というのが

沸き起こってくることがあります。

 

でも、それは

あなた自身でさえも言語化するのに時間がかかったり

ましてや

人に理解されるまでに時間がかかるものだったりするので、

 

気づけば

 

一人でこだわりを持ちながら

黙々と取り組む

 

みたいなスタイルになっちゃうんですけど、

 

その反面

ひとりぼっち感も味わったり

理解されない悲しみもあったりするかもしれないけど

 

でもいつか

理解してくれる仲間がちゃんとできるから、

あなただけの世界観は大事に安心してください。

 

と・・・・ラッキーセブンから話がずれてしまったのですが

 

今日、大事なこととしては、

 

あなたには、

自らのスタイルを貫き、

自分の世界を確立していく

そんな力があるってことです。

 

要するに、

自立してこだわりのある頑固な職人

なのですね。

 

 

その上で、2023年は、社会の流れとして7の年。

(2+0+2+3で7です)

 

つまり、今年は

 

あなたの才能が華開きやすい年だったし、

その衝動や情熱やビジョンが

発露したり

言語化できた方が

多かったんじゃないのかな?

 

と思う訳です。さかりんとしては。

 

で、

 

自分がどんな世界を作りたくて

どんな人たちと一緒にいたいのか

 

そんなことが

自分の中で

言語化できた時、

 

数秘7はめちゃくちゃ強いんですよ。

マリオが、スターをゲットして、無敵になるように

 

理解されなくても、一人でも突っ走るわ!

 

とばかりに

周りの障害すら吹っ飛ばせるマインドが生まれちゃう訳です。

 

そして、そのマインドで行動しちゃうから、

 

宇宙から

幸運や祝福、ギフトが

舞い降りてくる。

 

それは

あなたを理解してくれる仲間だったり

あなたのことを求めてくれるクライアントだったり

仕事でのチャンスだったり

新しい出会いだったり

いろんなことが

現実世界でちゃんと起きてくる。

 

これが、

数秘7のあなたに

ラッキー7と呼ばれるような

幸運が授かるメカニズムなんです^^

 

まとめると、

 

理解されなくても、一人でもやったるぜ!

というマインドで

自分の世界を確立していこうと行動することで

宇宙から幸運や祝福、ギフトが舞い降りてくるよ

ということでした。

 

棚ぼた的にくるものでもないからこそ

意図的にラッキー7は起こせるのだから、

 

2024年は

それこそ狙って

ラッキー7を起こしていきましょう!

 

それでは今日もあなたが

愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で過ごせていますように

 

愛と祈りを込めて

さかりんでした

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら