はいたい
さかりんです。

12月も残り11日!
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、なんと
この3週間で3回も飛行機に乗り
新しいプロジェクトに参加していました。

宇宙の流れとしては、
移動することで
拡大繁栄する時期でもあり

まさに移動で運を開いてた✨

と振り返って思います。

でも!!
個人のバイオリズムは
11月〜1月までは

エネルギーが枯れる時期

正直、長距離移動と
分刻みのスケジュールに
肉体が悲鳴を上げてしまいました💦

なので、
リスケしたり、代役をお願いしたり
皺寄せもいっぱいありました。

宇宙のリズムと
個人のバイオリズム

一年を通して両方の流れに乗って
今よりもっと楽ちん・簡単に過ごす


来年は、そんな目標を立てました。


とゆーわけで、
両方の波をますます乗りこなせるように
肉体のメンテナンスに励んでいる最中です。



宇宙の流れに乗るってどういうこと?

自分のバイオリズムって?

 

そう疑問に思った方もいると思うので

やり方をシェアしますね〜



🍀楽ちん・簡単に波に乗るためのポイント🍀

あなたのこの3週間はどんな時間でしたか?

この3週間を振り返ることで
自分だけのバイオリズムを発見したり
宇宙の流れにのる感覚を思い出したり

深いところで【自分】と繋がれます。
この深いところで繋がることで
波をキャッチできるようになるんですね。

私たちは無意識でも
しっかりキャッチしている

でも気づかないのは
振り返らずに日々過ごしてしまうから
(これ、過去の私です💦)

だから、ぜひこの3週間の振り返りをやってみよう!

 

振り返り方法は

 

1)手帳を開く

 

2)この3週間の宇宙の流れを知る

※これは、占星術が最適です。私は読めないので、心理学の師匠のまゆちん先生の星読みを参考にしています。

あとは、うちの卒業生のよっちゃんのLINE配信も参考にしています。

この二人は、客観的事実と主観を切り分けて配信しているので、

非常にどこを活用すればいいのか、自分ごとに落としやすいのです。

よっちゃんは、LINEでのみ配信なのでぜひ、登録してみてね。

 

まゆちん先生の星読み→運命のその先にいこう。

よっちゃんのLINE→星の花

 

3)自分のバイオリズムを知る

これは、春夏秋冬理論、1択です!

本当に、この五年以上使い続けているのですが、おすすめです。

 

これが取り組みやすい人もいると思いますし、

 

 

ビジネスしている人にはこちらもおすすめです。

 

 

でも、ビジネスもプライベートも両方を兼ね備えた話が乗っているのは

こちらです。

 

 

どれも使いやすいと思うので、

ご自身の目的に応じて、流れを読み解く際に使ってみてね〜

 

 

ちなみに、取り組んだ方は、
ぜひ私みたいにアウトプットしておくのが吉!
ノートに書いてもいいし
LI NEに個別メッセしてもいい。

このアウトプットが点となり
一年後には、
伏線として回収されるミラクルが起きるから✨

私もアウトプットして気づいたことがたくさん出てきて
これからノートにまとめる予定です。

ぜひあなたもやってみてね!

 

それでは今日もあなたが

愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で過ごせていますように

 

愛と祈りを込めて

さかりんより

 

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら