はいたい
さかりんです。
朝晩、涼しくなってきた沖縄です。

さて、今日は

好きなことで稼いでいきたい・・
けどなんだか力が湧かない

好きなことで稼いでる自分を信じられない

好きなことでお金を受け取るのが躊躇する


そんな稼ぐことや
お金のことで悩む数秘8のあなたのために

 

その行動できない根本原因は何か?

それはどうやったら解消できるのか?

 

書いているので

必要なあなたは

ぜひ読み進めてくださいね〜

 

それでは、始めます^^

さて、
数秘8には、
欲望と具現化というテーマがあります。

本来、数秘8は
その欲望をしっかり自分の中で
受け入れて

それを現実世界で
持ち前のガッツとバイタリティと人を巻き込む力で
具現化していくことで

莫大な財を気づく才能の持ち主なんですよね^^

でも、

好きなことで稼いでいきたい・・
けどなんだか力が湧かない

好きなことで稼いでる自分を信じられない

好きなことでお金を受け取るのが躊躇する


もし、あなたがそんな状態であるなら、
それは数秘8の才能が発揮されていないということなんです。

その才能が発揮されない根本原因は

あなたの大事な欲望エネルギーを
過去に置き去りにしているから


なんですよ。

というか、千人以上の女性を鑑定してきて

これ一択しかない、と私は確信しています。

だって、
お腹すいたーという欲があるから
何かを食べるというアクションをとるし、

眠いなーという欲があるから
布団に入って眠る

というアクションをとるし、

ウンチしたいなーという欲があるから
トイレに行くアクションをとるじゃないですか。

つまり・・・


あなたが何か現実世界をうごかす
アクション(=具現化力)が生まれないときは
どこかで
大事な欲望をしっかり拾えていない時


な訳ですよ。


先日、数秘8のお客様(Mさん)がきてくださり、

好きなことで稼ぎたい
けどなんだか力が出ないし
稼ぐ自分が想像できない


そんなご相談がありました。

そこで、私と一緒に
Mさんの無意識にアクセスしながら


紐解いていったら

・いつか、焼肉をたらふく食べるぞー!
・いつか、高層マンションに住むんだ!


というかわいらしい、
けど彼女にとっては
本当に大事な欲望があったことを思い出したんです。

当時のMさんの状況は、
贅沢できるほどお金がなかったので
焼肉を食べにいっても、数枚程度食べるだけのお金しかなかったから

いつかたらふく焼肉食べたいな〜と思っていたそうですし、


住んでいたアパートは、

窓を開けると、手が届く距離(50センチ)に高層マンションの壁があって。
その壁をみながら、いつか見晴らしの良い高層マンションに住もう!
って思っていたそうなんですね。

でね、社会に出て、

結婚して、家庭を持ち、

子育てをし、そんな家庭の中で

自分のその欲求を忘れていたんです。

 

今回、セッションを通して、30年ぶりに

・いつか、焼肉をたらふく食べるぞー!
・いつか、高層マンションに住むんだ!


そんな欲望があったことを思い出したら

数秘8の純粋な欲望エネルギーって

これだったんですね〜

と思い出しただけでなく

そのエネルギーと統合されて

本当に素敵な笑顔になられて。

 

なんだかその笑顔が

とても愛おしくて。

その欲望にアクセスできるよう
ファシリテートした私まで

数秘8の欲望エネルギーって
こんなに純粋で
いいとか悪いとかジャッジすらなく
ただ輝いているだけなんだ


そんなエネルギーを感じてしまい、
今、そのエネルギーを
思い出すだけで涙が溢れるほどなのです。

数秘8の欲望エネルギーって
巷に言われている
ギラギラした欲のエネルギーじゃないのだよ。

もっと純粋で
キラキラと軽くて

そのエネルギーに触れると
周りにいる人たちまで
涙やジーンと感動を与えてしまう


そんな純真なエネルギーだったんです。



言語化を試みようと思ったけれど
この純粋性というエネルギーは
やっぱり限界があるようです^^
(もう、触れてみてとしか言いようがない涙)

そして、
そのエネルギーは
本人が思い出して

過去の欲望と統合することで
発せられるんだな〜

とも思うのです。

だから、
もし数秘8のあなたが
自分の欲望があるのに行動できなかったり

些細な欲望を持つことすら
諦めているのなら

過去のどこかに
あなたの純粋な
欲望エネルギーを
置き去りにしてるかもしれない。

そんな時は
ぜひ、過去の自分の欲を思い出して
統合していって欲しいな

とさかりんは思うのです。

 

数秘8の現実を変える

もっともインパクトのあるポイントって

そこだけだと、私は確信しています。

ただ、この欲望エネルギーって
1人では思い出すのが難しいところにあるのが
歯がゆいところなんだけど💦

それでも、

純真な欲望エネルギーを
あなたが思い出すことで

 

あなたが望む現実を引き寄せる

アクションが軽やかにとれるようになるから!

 

ぜひ、あなたの欲を思い出して

統合していってね!

そして、思い出せないときは
Mさんが私のサポートを借りたように
誰かのサポートを受けて
思い出せるといいな〜
と思います。

ちなみに・・・
欲望エネルギーと統合したMさんは
より発信力が強くなり

なんだかますます
稼いでいきそうな勢いで

活動を始めました!

私もすっごい楽しみです^^

 

 

それでは

今日もあなたが

愛する人たちと共に

幸せと豊かさの中で過ごせていますように

 

さかりんより

 

 


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加

 

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

 

あなたの人生がビジネスを創るLIFE creat buisiness
ビジネスは人生を彩る手段の一つでしかない。


なんのストレスもなく、
マイペースに
自分の好きなことを
好きな時に
好きな人たちと一緒に

楽しみながら、
 

それでいて
その活動がお金を生み出すような
【人生まるっと遊びで生きる】

そんな自由な生き方

を望む多くの女性に向けて
自由に生きる一つの手段として
自分ビジネスをお伝えしています。

毎月1回の配信なので、お見逃しなく!
 

公式LINEのURLはこちら