おはようございます! 

さかりんです。 

 

朝夕が涼しくなってきましたね〜 

 

昨夜をもちまして

ライフクリエイトビジネス講座の説明会動画配布を締め切りました。

 

 参加を決めた方も

 迷い中の方も 

見送った方も 

 

2週間に渡り 

 

連日のLINE配信や 

スペシャルワーク 

Zoom会 

 

とお付き合いいただき、本当にありがとうございました❤️ 

 

日曜日の午後だったので、

家族サービスや

お仕事で参加できない方もいて

 

アーカイブも公開したのですが、

再生率が114%!!!

 

2回以上見てくださった方もいて

嬉しい限りでした!

 

本当にありがとうございます〜

 

続々と

ライフクリエイトビジネス講座

の問い合わせもいただき

 

今は、その対応に集中していますが

 

この期間中、

たくさんの方から 熱い感想やコメントを頂き 

本当に感謝しかないです。 

 

この感想は

 

読んでいるあなたにとって

そうそう!私もそう思った!

と共感する感想もあれば、

自分もがんばろ!

とあなたの心に、火をつけてしまうような

視点もあるし、

 

起業している・してない・興味ない

に関わらず

未来のあなた

今のあなたに

お役に立つと思うので、

次の記事で紹介しますね〜

 

そして!!

 

今回の企画限定での

特設LINEのつもりだった

 

あなたの人生がビジネスになる

 

このLINEをフォローして下さるみんなのために 

 

あなたの人生が ビジネスになる

 

をテーマに 

お役に立てる情報を月1で発信していくので❣️ 

 

ぜひ今後の配信もお楽しみに〜!

 

まだの方は、今すぐ登録してね〜

 

特設LINEのURLはこちら

 

 

 

 


*****

現在、144名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加