はいたい

さかりんです。
 

これまでの投稿で

途方もない夢を
サクッと叶える人生にするには

人生テーマ
主人公感
自分の数秘


この3つが大事で

それらを受け入れて、
主体的に命を使い始めたら

どんな状況からでも
私たちは人生を挽回できる

と話しました。

人生攻略アイテムその1:自分の人生テーマ、思い出してる?



今日からは、
いよいよ12種類の数秘について話していこうと思います!

今日は数秘4について。
 

自分が信じていることを
迷いなく突き進める
信じる力がある
数秘4のあなた

周りがなんと言おうとも
自分が決めたことを
淡々と歩める

それがあなたの強みでもある。

でも、
その強みで生きることで

個性が強すぎて
周りから仲間はずれにされたり
周りと衝突したり
することも多くて

気づけば
一人の世界に閉じこもる

そんなことになってない?

本当は、

自分も周りも
お互いの個性を活かしあって
協力して生きている


そんな世界が欲しいんじゃないかな?

そうだとしたら、

数秘4の処世術って
個性のぶつかり合いではなく

互いの個性をリスペクトして
自分のできることで周りを助けて
自分のできないことは周りに助けてもらう


だったりします。

自分の個性も周りの個性も
リスペクトする


そう決めたあなたが
自分の世界に他者を招き入れれば
互いの才能をリスペクトし合う
美しい世界を作っていける

さかりんは確信しているし、
そこを目指すあなたを
応援しています。

 



**

今日もあなたが
途方もない夢に向かって
自分自身の数秘を乗りこなせていけますように。

愛と祈りを込めて
さかりんでした。


*****

現在、127名に配布済み❤️ありがとう〜

 

クリスマスベルLINE登録者限定特典プレゼント中

1000人の女性の人生を変えてきた数秘の叡智を詰め込みました🎵

 

✅読むだけで涙が溢れてきた

✅自分の数秘の乗りこなし方がつかめた

✅夫の数秘を見たら、イライラしていた行動が理解できて笑えてきた

 

と、自分との関係や、大切な人たちとの関係が良くなったお声をいただいています。


 

自分の数秘を乗りこなす叡智を身につけていく公式LINE

失敗なんかに懲りずに

叶うまで育み続ける!そんな
自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいる女性を増やす目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡

 

友だち追加