はいたい
朝からバタバタと子供達を送り出し

やっと夫婦でミルクティー片手に

一段落して元気になった

 

さかりんですラブラブラブラブ

今日は、

もうちょっとだけ!
あと少し頑張る!


そんなガッツが取り柄の数秘8のあなたが


心が折れてしまって
涙があふれてしまう・・・


そんな時に思い出すといいことをお伝えします。

それが

涙が溢れて力が出ないときは
ゆっくり体を休めるサイン


ということ。

数秘8って
最もバイタリティがある数秘だから

あと少しがんばろ!

毎日少しだけ自分に無理をさせがちです。
それが、好きなこと・やりたいことなら
なおさら無理を自分にさせがち。

もちろん
人一倍体力があるから
元気なときには乗り切れるし
少しの無理は、あなたの成長には必要です。

その少しの無理のおかげで

あなたが毎日、成長してきて

憧れだった世界を実現できている。

 

だからその無理をやめる必要はないし、

ここまでガッツ出してきた自分を褒めてあげよう。

 

だけど、そんなあなたが
ガッツで乗り切れないときは
日々の負荷が体にたまっているサイン。


力が出ない=自分にガッツが足りないから
ではないんだよ。

ガッツを生み出す体力がないだけなんだ。


そんなときは、思いきって体を休めよう。

ボ〜としたり
美味しいものを食べたり
美しいものを見たり
思う存分寝てみる。

すると、むくむくと元気が溢れてくる。

もう一度チャレンジしよう!

そんな強い意思が
必ず湧いてくる。

 



そうやって
這い上がってきたあなたは強い。

再チャレンジは成功すると確信してるし
そこまでのルートを
冷静に考えているはず。

 



そうなったあなたは

誰にも止められない。

成功するまでチャレンジし続けるよね笑?

 

すでに途方もない夢を叶えてきたあなただから

さかりんは安心して見てられます。


そして、

そんなあなたの再チャレンジが
成功することを今日も応援しています。

あなたが愛する人たちと共に

今日も幸せと豊かさの中で

過ごせていますように・・・

愛と祈りを込めて。
さかりんでした。


*****


自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいるお母さんを増殖させる目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

右矢印夫と死別・無職・2人の子持ちのシングルアラフィフママがたった3年で多角経営者となり最愛のパートナーとお孫さんまで恵まれたママ

右矢印主婦から好きなことで起業家になった方
右矢印子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
右矢印引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
右矢印子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

右矢印仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代の女性が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加