はいたい
さかりんですラブラブ

今日は

初めてのことにチャレンジして
何から手をつけたらいいのか
わからなくて手が止まっている


そんな数秘4のあなたの背中を

そっと押そうと思います。

数秘4というのは

欲しい世界への
道のりはこれだ!

と分かっていると
安心して
コツコツ歩める


性質があるんだけど、

道のりがわからないと
途端に不安になって足が止まる
んですよね。

特に
初めて挑戦することに対しては
足が止まりやすいのかもしれません。

そんな自分をみて

自分でブレーキをかけるな〜


とか思ってるかもしれないけど

それ、認識間違いです。

正しくは、

ゴールまでの道のりを知らないから
アクセル踏めないだけ


なんです。



 

本当は、
ゴールまでの道のりさえわかれば、

周りが止めようとしても、
華麗な笑顔でスルーして
ゴールに辿り着くまで
アクセル踏み続けられる力がある
んです。

そもそもあなたの性質には
ブレーキなんてついてない笑

なので、もし進めていないと感じるなら
ゴールまでの道のりを調べよう。

道のりを知らない時は、
知っている人に聞いたらいい。

道がないのなら
あなただけのルートを
先生と一緒に作ったらいいんです。

そしたらあなたは
誰よりもマイペースに歩めて
途方もないと感じていた夢さえも
叶えられるようになります。

ブレーキ踏んでると思っていたあなたが
ゴールまでの道がなかっただけなんだ!
と気づいて
道のりを先生と一緒に作って
安心して自分のペースで今日も歩めますように!


沖縄から愛と祈りを込めて

さかりんでした。


*****


自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいるお母さんを増殖させる目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

主婦から好きなことで起業家になった方
子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加