はいたい
さかりんですラブラブ

今日は、

数秘5の
やりたいことに

おそるおそる挑戦し始めたあなたへ。

少しだけ、
背中を押そうと思います。

数秘5って、
まずはやってみる!
そんな経験しないとわからない数秘
 

と言われるせいか

 

気楽に挑戦してると思われがちですが、
私はそうは思っていません。

誰よりもコケる痛みを知ってるから
実は最初の踏み出すのが怖いんです。

だけどね、
最初の一歩を
えいっ!
と踏み出せさえすれば

なんだか
勝手に楽しくなってきて

どんどん速度を上げていける人達
でもあります。

でもね、
最初のぎこちない足取りのまま
楽しんで歩むあなたを見て
 

「よくあれで走れるよね

恥ずかしくないのかな?」
 

と笑う人もいるでしょう。

その声が聞こえた途端

 

なんだか恥ずかしくなって

あゆみを止めたくなる

 

そんな自分もいるでしょう。


でも、そんな声に
耳を貸さなくていい。


だって、
あなたは知ってるから。


ぎこちない足取りも
転んですり傷作りながらも
歩き続けたら
やがて転ばずに
スタスタ歩けるようになって
気づけば
誰もが追いつけない速さで
駆け抜けれるようになるって。

だから
そのぎこちない足取りのまま
あなたが決めた夢に向かって
あゆみ続けよう

たのしんで駆け抜けよう


そしたら、

あなただけのゴールが

目前に迫っていることでしょう。


今日もあなたが
自分の夢に向かって
力強いその一歩を
踏み出せますように。


愛と祈りを込めて。
さかりんでした。


Teenegerのように、仲間と楽しく颯爽と駆け抜けようね!

Seven mile fun runよりお借りしました。


*****


自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいるお母さんを増殖させる目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

主婦から好きなことで起業家になった方
子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加