はいたい
さかりんですラブラブ

今日は、数秘1の前に進むのが得意なあなたへ。

誰よりも前に進むのが得意なあなた。

あの人のようになりたい!
こんな人生がいい!
あの人のように彼とうまくいきたい!


ロールモデルを見つけては
純粋な憧れから
まっすぐ前だけをみて走れる。


そんな純粋な気持ちから行動をスタートできる
あなただからこそ

たくさん勉強して
たくさん試行錯誤して
たくさん失敗もして
たくさん悔しい思いをして

その度に
それでも欲しいんだ!
と気持ちを切り替えて
ここまで前だけを見て走ってこれたんだよね。

でも気づいたら

私はちゃんと前に進めているのかな
思った以上の成果が出てないな
なかなか結果出ないな
実力ついたのかな?


そんな気持ちが心の片隅で生まれて
自分でも気づかないうちに
純粋な憧れだけでは走れなくなってきて

もっと頑張らなきゃ!


と必要以上に追い込まないと
前を向いて走れなくなっているのかもしれません。

そんな時ほど、

自分が歩んできた道のりを
ちゃんと振り返ってみよう。


道のりを振り返ると


結構遠くまで来たんだな
あの時欲しかった理想は手に入ってたんだ
こんなスキルが身についていたんだ


と自分の成長に気づけます。


そしたら

なーんだ

わたし、ちゃんと成長してるじゃん
けっこうやれてるじゃん


と自分へのどっしりした信頼感が生まれて

また純粋な憧れだけで
前を向いて走れるようになれますよ。

 


純度高く
今日もあなたが
理想の世界に向けて
ひたむきに走れますように!

愛と祈りを込めて。
さかりんでした。


*****


自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいるお母さんを増殖させる目的で

 

マインド

テクニック

あり方について

 

公式LINEで配信中です。

主婦から好きなことで起業家になった方
子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

仕事の人間関係で休職してたけど、元気になって予約の取れないセールスコンサルタントになった方

そんな、30代〜50代が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加