こんにちは!
数秘と人生の先生 さかりんです。

私の生徒さんや個人セッションに来られるお客さんの中には


今やってることは楽しいけど、
これでいいのか分からない

そんなモヤモヤ抱えている方が多いのですが

 

あなたはいかがですか?

もし抱えているとしたら、

それ、飛躍チャンスです!!!

具体的には


人生のステージが上がるか、
同じステージでくすぶるか


の分かれ目に立っているということです。

 



なので、今日は
ここまで読んでくださった
あなたのために
ステージ上げるヒント
をお伝えしたいなと思います。


それが、

今の楽しいことの中にある
すっごい楽しいことを
ちゃんと見つける


ということです。

人間の性質上、
楽しいことでも飽きる
という瞬間がきます。

 

これは

どれだけ好きなことをしていても

絶対に来るんですね。

それを、多くの方は


やっていることが楽しくなくなった
 

と勘違いしてやめたくなったり
新しいものに目移りしちゃうことが多いのですが



本当は・・・

楽しいことの中に
さらに楽しいことがあることに
潜在意識が気づいている状態

なんです。

だから、

あなたから見て

継続力がある人や

時を重ねるほどに

同じことに熱中できる魅力的な人というのは

 

その楽しいことの中の

魂が震えるほどの

楽しみを

何度も発見できた人

 

だったりします。

だから、

今のあなたがやることは


楽しいことの中に埋もれてた
あなたにとって
魂が震えるほどの
楽しいもの・作業・こと


を見つけること、です。

 

それは、

ノートに書いたり
人と話して一緒に掘り下げたり
コメント欄に書き出すだけでも

そうか!

これが大好きだったんだ!


と気づいて

ほどほど楽しくなってしまったものが
魂が震えるレベルで
楽しいことを見つけて

より情熱を持って取り組めるようになると思います!

今日はそんなお話でした。



今日もあなたが
愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で過ごせていますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした。


*****

 

子供の笑顔も起業もひっくるめて
自分の人生にマジメに向き合って
両方手に入れているお母さんを増殖させる目的で

 

マインド・テクニック・あり方についてLINE配信中です。


自分の人生にマジメに向き合って
最高に楽しんでいるお母さんを増殖させる*LINE*配信中です。

主婦から好きなことで起業家になった方
子育てに悩んでウツだったけど、視点を変えて子育ても人生も楽しくなった方
引きこもりから、今ではお茶会をひらいて人生楽しんでいる方
子育てを卒業してポッカリ空いた時間を、数秘セッションを提供してリピーター続出で充実している方

そんな、30代〜50代が多数続出しています。

自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加