自分ビジネスに夢中になって
子供にさびしい思いさせてるかも・・・

でも

自分のビジネスも諦めたくないっ!

 

そんなジレンマ抱えていませんか?


大丈夫!
ビジネスの結果も子供の笑顔も
両方手に入れる方法がありますよ🎵



こんにちは!
数秘と人生の先生 さかりんです。

自分ビジネスに夢中に
なるって
素晴らしいですよね。

ママが何かに打ち込む姿をそばで子供に見せるって

諦めている大人が多い中で

すごい素敵だとさかりんは思っています。

でも一方で

ママ、絵本読んで〜

とせがまれても
この作業終わらせてからね!
と家族を後回しにしたり

ママ遊ぼ〜 

と言われても
今日疲れたからまた明日ね
と答えたり。

日々、家族を後回しにしていませんか?

それが積もると
家族がさびしい思いをしちゃいます。



じゃ、

子供のために
自分のビジネスを
あきらめるのか?

というと、それも違うと思うんです。


子供との時間をとるか
ビジネスの時間をとるか

あなたにとって
どちらも大切だからこそ
ジレンマを抱えるんですよね。

そんな時に
思い出して欲しいことが

子供の心のチャージは
数分で満たせられるよ


ということです。

子供の集中力って、
小学1年生でも15分程度が限界と言われています。

つまり、お母さんが15分
本気で向き合えば
子供の寂しい思いをさせなくてすむ!


ということです。

 

今、15分かぁ長いな・・・と思いました?

大丈夫、真剣にやれば5分で満たされます。

例えば、

絵本を読むのも、
お母さんが5分集中して向き合えば
子供は満足するし

目と目を合わせて
お母さんが本気で遊べば
子供も5分程度で満たされるし

思春期の子どもも
10分、お母さんがながら作業をやめて
子供の話を黙って聞くだけで
その日のチャージは完了です笑


こどもの心を
毎日チャージしてあげると

あなた自身が
子供に寂しい思いをさせているな
と思うことがだんだん減ってくるし

 

子供の満たされた笑顔を毎日みれるので

 

今日もがんばろ〜

 

というエネルギーに変わります。

 

だから、

自分ビジネスに
より集中できて

結果が出やすくなります。



小さなお子さんがいる方はもちろん
思春期のお子さんがいる方も

15分間
真剣に向き合う

をやってみてね。

 

真剣に向き合えば、5分でチャージできますよ!



今日はそんなお話でした。


今日もあなたが
愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で過ごせていますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした。


*****

 

子供の笑顔も起業もひっくるめて
自分の人生にマジメに向き合って
両方手に入れているお母さんを増殖させる目的で

 

マインド・テクニック・あり方についてLINE配信中です。

主婦から好きなことで年商2000万の起業家になったママ
子育てと仕事の両立でウツになったけど、起業して予約の取れないセールスコンサルタントになったママ

多数続出しています。

愛する人たちと幸せと豊かさの中で暮らしたい!
そんな自分の人生にどマジメに向き合いたい方のみ
ご登録ください♡
 

 

友だち追加