はいたい🎵
さかりんです。

いろんな枠やルールを手放して
好きなことを始めて
いま自分の人生を生きてる!


そう感じ始めた君に、

 

今日は

 

君の世界がより優しくなって

理想のはるか遠くまで行けるようになる

 

秘訣をお伝えしようと思います。

 

なぜそれを伝えようかと思ったかというと

自分の人生を生き始めた君が


自分も自分らしく生きたいし
子供たちも自分らしく生きて欲しいから

愛する人たちに頼らないで

独りでがんばる!

そう思っているのを感じたからです。



けれど、

子供たちにとっては
君が、彼らにとって愛する人だからこそ

君が楽しく生きてるのを見て
自分ごとのように

幸せに感じるし

君が悲しいを思いをしているなら

悲しくなるし、

 

君がちょっと大変でしんどいのなら
もし何かあれば
いつでも頼って欲しい

そんな思いがあるんだよ

と感じているからです。



彼らにとっては、

大切で身近な家族だからこそ


母さんには今以上に
幸せになってほしい。


そんな思いがあるんだよ。

だって
君たちは家族なんだから。


だからこそ


自分の人生を生き始めた君が
独りで頑張ることを手放して

何かあったら家族を頼っていい
そんな許可を自分に出せたら
いいなって思う。

ようするに


君を愛する人からの愛が

すでに目の前にあることに気づいて


ありがとね〜

とただ受け取ることを
許可できたらいいな


そんなことを
家族の関係性を読むたびに
感じています。

あなたは独りじゃない。



今日もあなたが
愛する人達とともに
幸せと豊かさの中で
過ごせますように。

愛と祈りを込めて

さかりんでした

 


 


*****

 

☑️起業したのに成果が出ない

☑️成果を出したのに燃え尽きてしまう

☑️活躍している起業仲間と比べて落ち込んでしまう

 

そんな

大好きなことで自分ビジネスを始めて

これまで教材や先生についていっぱい勉強してきたのに

いまだに何かモヤモヤがあったり

結果が出なくて

なんだかつらい・・・

そんな言葉にならないもどかしさを感じていませんか?

 

もし感じているのだとしたら、

 

それは、

あなたの努力が足りないから、知識がないから、先生との相性の問題とか

ではありません。

 

その原因は、

 

失敗しようが成功しようが関係ない!

どんな状況だろうと私は自分の人生の

ど真ん中で生きている

 

そんな 人生の主人公感 があなたに足りないだけ、の可能性があります。

 

失敗しようが

成功しようが

そこにとらわれない

自分の内側の確固たる土台

 

もし、自分にはそれが欠けているなと思ったのなら、

 

現在、公式LINE で 自分の人生の主人公感を取り戻すヒント

をお伝えしています。

 

悩んでいる時間があるなら、

サクッと主人公感を思い出して、

いますぐ成功マインドを手にいれていきましょう!!

 

友だち追加