はいたい
さかりんですラブラブ

はいさい
さかりんです。

今日は、
好きなことをし始めたのになんだか停滞している感がある
なんかモヤモヤし始めた
最初の頃の勢いが失ってきて、現実がそんなに変わらない


そんな

好きなことをやり始めたのに

停滞ステージに突入している
方に向けて、
その突破するアプローチについて
話そうと思います。



そもそもなぜ、停滞するのか?
 

これは、ステージが変わったのにアプローチを変えていないから、です。

具体的には、
これまでは、
自分のやりたいことを我慢したり、後回しにしたり、
もしくは、
やりたいことがあるけど、他のことに時間を取られて取り組めていなかったり、

要するに、

自分のやりたいことを押し込めて

ヘトヘトになっていたステージに生きていた時は、

好きなことをとことんしたい!数秘3のあなたや
やりたいことを経験したい!数秘5のあなたにとっては
我慢や自分の可能性を押し殺していたステージだったわけです。

その突破口として、
「嫌なことを辞めて、好きなことだけする!」
という最初のアプローチは、
自分を押し殺していた蓋や我慢を取り除く作業になるので
結果的に、
現実が好転したり、
自分の数秘が輝き出したり、
生きてる!という躍動感を日々の中で感じ始めるというわけです。

そうやって自分の数秘の持つエネルギーを解放してきて
我慢や嫌なこともやりたくないことを減らしてくと、
元気になってくるし、
エネルギーが有り余ってくる状態、に突入します。

その元気になってきてエネルギーが余ってきたステージ
第二段階になるんだけど、
今のあなたはそんな状態にいます。

おそらく、
ある程度好きなことで満たされて、
人間関係も良好になって
それなりに充実しているし、
ものにも満たされてきた・・・

でも、なんだか充実感は当初の頃より感じていない
むしろ生きているというより
日々に流されて生きている
そんな悶々とした状態になっているはずです。

で、ここで気づいて欲しいのが、
へとへとステージから
エネルギーが有り余るステージに変わったら、
取り組むアプローチ、
つまり意識する方向性が変わる(=エネルギーの使い方が変わる)
ってことです。

それは、
「我慢や嫌なことをやめる」
のではなく、

「自分の理想をまず見つける」
「そこに向かって歩む」

というアプローチをとっていく必要があるんです。



今のあなたには、
自分の心に
こうなりたい!こんな世界に住みたい!
そんな理想の世界や生き方が見えてきているはず。

言語化できなくても、なんとなく、
こんな生き方してみたい
チャレンジしたい
そんな思いが湧いてきてるんじゃないかな?


あなたの魂や本質は
そこにエネルギーを使って実現したいのに
嫌なこと探しに使っているから
悶々としているだけ。

だから、
これからのあなたがすることは一つ。

あなたの理想の世界を実現するために、
エネルギーを使っていきましょう。


そうすることで、
日常に忙殺されていたような
悶々としていた状態から

 

また現実がダイナミックに変わっていきますよ。

私もハマった罠だったんだけど、
しっかり理想を描いて、その世界を叶えると決めて

抜けれました!

ビジネスコンサル生や

数秘の生徒さんの中にも
それにハマってしまった方が多いんだけど、

自分の理想の世界のために
そこを乗り越えていっていっています。


 


 

こうやって気づいて素直に行動してるのが素敵だよね^^

 

ビジネスコンサル生や数秘の生徒さんのように
次のステージに駆け上っていく人が
一人でも増えるといいな🎵


それではあなたが
今日も愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で
過ごせていますように

愛と祈りを込めて

さかりんでした。



 

 

 

現在提供中のサービスはこちら

 

LINE公式アカウントを始めました!

LINEだけの限定記事&プレゼント配信中です^^

友だち追加