こんばんは!
さかりんですラブラブ

突然ですが、数秘1の女性がおちいりやすい
パートナーシップの問題って
何か知っていますか?

それは・・・・
「自分一人で頑張ってしまうこと」
です。

えー〜ー!と思った数秘1の方もいるだろうし
思い当たる節がありすぎて、イタタタ・・
感じた方もいるでしょうし、
「え?頑張るのが当たり前じゃないの?」
とポカンとした方もいると思いますが、

もう一度言いますが、

パートナーシップでしくじる要因は
自分一人で何もかも頑張ってしまうこと
です。

頑張ることで、

これまで人生を切り開いてきた

数秘1さんにとっては

 

頑張ることが失敗要因だと言われると

途方に暮れるのもわかっています。

 

だって、私も、途方に暮れたから。

 

なぜなら、
自分が頑張るって、
数秘1のあなたにとって


これまでの人生で
たっくさん奨励されてきたし、


おそらく学校や家庭や職場などで
たくさん褒められてきた資質だと
思うんです。

ほんと、これで人生切り開いてきた

方もいっぱいいると思う。

 

だけど、
これ、男性との間にやってしまったら
ダメなんですよね。


なせなら、頑張るって男性性MAXの状態だから、です。

つまり、頑張るあなたが愛する男性といるとき、
 

それは
生物学的に見て
オス同士が一緒にいる
状態なんですよね。

自然界でその状態を想像してみてください。

どっちが群れの王者なのか
激しい決闘が起こるの
想像つくじゃないですか。

 


不識系ニュースサイトENIGMEよりお借りしました

 

 


それ、やっちゃってるんですよね。

なので、うまくいかない。

だって、私たちは女性だから

愛する人と決闘するために
夫婦や恋人になったわけじゃないよね。

だとしたら、
取る選択肢は一つです。

一人で頑張るのをやめるです。

つまり、

「旦那さんを信頼して頼ってみる」
と言うことです。

そんなの今更できない!
と言う方もいると思いますし、
恥ずかしい!
と思う方もいるかもしれません。

数秘1の私もそうだったけど、
この心理的ハードルを超えた時、
(俗にプライドを捨てるともいう)
 

夫はこんなにも温かくて

頼もしかったんだ
 

と気づくと同時に

 

安心感に包まれると思います。

夫婦関係や恋人関係で
なかなか思い通りにならない
数秘1のあなたは、

ぜひやってみてね。

いや、もう歳だし・・・

アラフィフですし・・・

もう諦めてます
と言う方も多いのですけど、
そんな方は私の愛弟子たちが
数秘1の頑張りを手放したことで
夫婦関係にどんなミラクルが起こったのか
話しているので。

ぜひ、アラフィフの皆さんにとって
心強い、そして「自分にもできそう!」
そう思えるきっかけになると思います。

数秘1の女性のパートナーシップの築き方

 

https://www.instagram.com/tv/CqXSp8tKBZB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


それでは
今日もあなたが
愛する人たちと共に
幸せと豊かさの中で
過ごせていますように


愛と祈りを込めて
さかりんでした。